1/12 otto BMW M3(E30) | ~⑥wheels Life~

~⑥wheels Life~

クルマ、バイク、ミニカーを中心としたブログです。

久しぶりに1/12ミニカーを購入。



7~8年前ならまだ手の届く価格だったE30のM3も今や現行のM3を上回るような価格になってしまいました。
今持ってる人は手放さないでしょうね〜。

シルバーのM3いいです。
赤や黒、白より個人的にはやっぱりシルバーです。

このチェック柄の内装もGOOD!


やっぱりわかりやすいブリスターフェンダーが時代を感じてイカしてます。そそられます。

このサイズになるとレジンだとだいぶ重たいです。

リアの黒いラインがイマイチ雑だったので
ハセガワの艶消し黒フィニッシュシートで修正しました。

メッキ仕様はよく使っているのですが艶消し黒は初めて。
こちらもゴムの窓枠等へ使い勝手良いですね!


これで違和感なく仕上がりました!


暫く出番のなかった1/12用ケースに収納です。


1/12はスペース的にいくつも持てませんが
一台あると迫力があって所有欲を満たしてくれます!