こんにちは~ニコニコ

 

季節はすっかり秋ですねハロウィン

今日はキレイな秋晴れ!で気持のよい天気です。

 

今日は物件紹介ではなく、

プライベートなお出かけ日記です栗

 

 

まずは先日、クロスベイ新湊での献血~チョコがけハート

この日もとてもきれいな青空。

 

こちら戦利品。

夫婦で行ったのでこれの2倍です。

もはやこの日用品を稼ぎにいったといっても

過言ではありません笑

ティッシュやラップなど、かなり助かっております。

(もちろん輸血が必要な方へ飛び出すハートと思って行ってますにやり)

 

 

続きまして、隣県金沢

なかなか富山から出ない生活をしておりますが、

今回の目的は、これ物申す

WHO AM I

香取慎吾くんの個展が北陸、金沢に来る!てことで、

21世紀美術館へ行って参りました。

(SMAPファンの私の趣味に、家族を巻き込みましたにやり)

 

カメラOKゾーンでの黒うさぎちゃん。

 

SMAPファンにはたまらない!

タイトル「推し活」

青、赤、ピンク、黄、緑というメンバーカラー。

煌めく目は森くんの白と、☆マークスター

 

そしてお土産にグッズ購入。

金沢のゴーゴーカレーとのコラボで、

慎吾くんデザインバージョンの箱と、

黒うさぎキーホルダー。

 

グッズは良いお値段するので、これが限界魂が抜ける

 

 

私の趣味に付きあわせてばかりは悪いので、

こども達を喜ばせるべく、

初の手取フィッシュランドへ!

ぼほぼ初めての遊園地に、

こども達は大はしゃぎ。

実は私も、コマーシャルではよく見ていたものの、

これが初めて。

ミラージュランドの豪華版?なイメージだったので、

以外に、コンパクトな立地に驚きましたが、

乗り物はジェットコースターなども充実しており、

コンパクトな分、移動も少なく、

フリーパスで何度も何度も乗り物を楽しみました。

こども達は元気ニコニコ 親はグッタリネガティブ

 

 

最後に、砺波の夢の平コスモスウォッチングコスモス

ややシーズン終わりでしたが、そこそこに楽しめました。

 

何となく毎年恒例で、

ここに来ないと、秋が来たなと思えない自分がいます。

 

 

 

さてさて、

いろんなことがある毎日ですが、

残り少ない秋を楽しみつつ、

笑顔で元気に冬を迎えましょう!笑ううさぎ

 

 

 

 

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

 

 

ホームページはコチラ右矢印 (株)新栄地所 
 
射水市、高岡市など呉西地区を中心に
不動産を取り扱っております。
 
土地や家を買いたい、売りたい、
不動産のご相談なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さいニコニコ飛び出すハート
 
個人事務所となりますので、
外出していることも多いです。
まずは電話かメールで頂けると、助かりますオカメインコ
 
 家 富山県射水市黒河3309-1
 電話 0766-75-9079
メール shin-ei@po11.canet.ne.jp