とうとう、12月ダッシュ
平野部にもそろそろ雪か!?というような
気温になりつつありますね雪だるま
皆様大掃除など計画的にされていますか?
 
以前テレビで、大掃除は秋(11月頃)に
するのが適していると言っていました。
気温も寒すぎず、湿気なども、
ちょうどいいそうです。
11月に済ませてしまえば、慌ただしい年末、
少しはゆっくり過ごせそうですよねふっ
 
しかし、人間、
なかなか重い腰は上がらないもの(私だけはてな5!)。
夏休みの宿題と同じで、
結局ギリギリになってしまうのは、
子供の頃からの性分はそう簡単に
直らないということなのでしょうねムムム汗
(三つ子の魂百までってやつ?)
計画的にできる人、尊敬します。
 
 
さて今日は、午前中事務仕事のあと、
引越し先の家の片付け!ひよざえもん やったね
 
の前に、腹ごしらえ(笑)
 
今日は寝坊してしまい汗↓↓
お弁当を作れなかったので、
久しぶりに社長とランチご飯ラブラブ
 
子供が小さいうちは、
外食といっても小上がりのあるところや、
ファミレスのように
子供メニューぱんまんがあるところなど、
どうしても行けるところが限定されるので
大人ふたりのときは普段行けない、
ちょっとオシャレなところへ好はーと
 
引越し先の事務所から徒歩圏内にある、
パスタとピザのお店パタータパスタピザカクテル
 
ログハウス風の店内。
店主さんが好きなのか、
カエルのモチーフのものがいっぱいで
オシャレな雰囲気カエルラブラブ
 
平日ランチということで、
夫婦で同じパスタランチを注文ほっこり
 
 
ボリューム満点でお腹いっぱいゲラゲラ
 
トマトソースのパスタも、
サラダサラダも、パンコッペパンも、カボチャスープも、
 
みんな美味しかったですじゅる・・じゅる・・じゅる・・
 
(奥にあるのはお砂糖ぺこコーヒー)
これで食後に飲み物コーヒーもついて
1380円はお得だと思いますニコ
今度はピザも食べてみよう音譜
 
久しぶりにゆっくりとランチを頂けましたピンクハート
たまにはこんな時間もいいですねぽっ
 
夜はお酒シャンパンも楽しめるようで、
社長は一度行ってみたいと、
事務所から徒歩圏内のお店に
ワクワクしていましたちゅ
 
お腹いっぱいになったあとは、
片付け頑張りました!
 
まだまだ終わらないけどあせる
何とか引越しまでにスッキリさせないとですね。
 
 
今日は、移転先事務所近くの、
美味しいランチのお店のご紹介でしたウインク
 
来年、1月から移転します。
食べてみたい!と思った方は、
ランチついでに当事務所にも、
気軽に寄ってみて下さいねマリオ音符
 
 
ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ
 
富山県射水市小島にあります
不動産会社 (株)新栄地所 
 
射水市、高岡市など呉西地区を中心に
不動産を取り扱っております。
 
土地や家を買いたい、売りたい、
不動産のご相談なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さいひらめき電球