こんばんはにやり
 
そろそろ紅葉の季節も終わり、
少しずつ冬に近づいてきていますね…
 
そんな季節の変わり目。
 
息子共々風邪&体調不良でゲホゲホ
せっかくの週1の仕事を休んでしまいました。
 
しかし家族が経営者だと、
気楽なものですね。
その点はすごくありがたいと思いますハート
 
 
ハロウィンが終わり、世間の雰囲気は
年末へ向けてクリスマス一直線!てことで。
 
事務所の方も数日前にクリスマス装飾クリスマスツリー
 
 
まずはお出迎えユラユラぼーいを、
かぼちゃ君ハロウィンから、トナカイさんへトナカイ
 
 
物件案内の棚にもクリスマス装飾。
うん、一気にクリスマス感!キャハハ
 
 
中のテーブル上も、
クリスマス感出してみました。
 
ムズムズ君も、クリスマス仕様サンタさん
 
 
私、今までクリスマスて苦手でした。
街が一気にクリスマス一色になると同時に、
年末に向けて、焦燥感が高まるのでアセアセ
 
なのであまり興味なかったのですが、
子供も3歳になり
色々なものに興味をもち始めると、
街の至るところにあるクリスマス装飾にも
当然惹かれるわけです。
 
純粋な目で、
「これなんだ?キラキラ」とか、
「サンタさんプゼレント持ってくる?プレゼント」、
    (↑プレゼントが
     まだ言えないところが可愛いラブ)
とか聞いてくると素直に、
クリスマスの行事を楽しませてあげたい!
とも思うわけです。
 
本来キリスト様の誕生日?とかは
誰も意識せず、
ただのイベントになってますけどねねー
 
 
さっ。
仕事何もしてないので、
仕事の記事何もなくチーン
 
早く元気にならなければー!!
 
 
 
 
誕生日帽子サンタ誕生日帽子サンタ誕生日帽子サンタ誕生日帽子サンタ誕生日帽子サンタ誕生日帽子サンタ誕生日帽子
 
富山県射水市小島にあります
不動産会社 (株)新栄地所 
 
射水市、高岡市など呉西地区を中心に
不動産を取り扱っております。
 
土地や家を買いたい、売りたい、
不動産のご相談なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さいひらめき電球