一年 | 三姉妹パパボクサー 河村 真吾 ☆栄光に近道なし☆

三姉妹パパボクサー 河村 真吾 ☆栄光に近道なし☆

2013年度全日本フェザー級新人王 日本ランカー OPBF東洋太平洋ランカー WBOアジアパシフィックランカー

{D6DD641C-6ABB-48CD-A457-B7840E509248}

{F11F9369-3E84-4922-9AD9-573132523FB3}

去年の今頃はタイへ向かう飛行機の中にいたぐらいか。

まず、パスポートの写真を作っていただいた事を思い出す。

{21B7C264-D4B1-4AB9-B0E8-8F6AF9B58919}


飛行機食で会長が食べているアイスとコーラーが食べたくて飲みたくて仕方なかった事を思い出す。


日本みたいに暑くないと聞いていて

タイ空港に着いた瞬間「日本より余裕で暑いやん」って思いながら入国したのを思い出す。

この時は会長と寺本トレーナーがめちゃくちゃ歩くのが早いと感じた事を思い出す。

{E113EDB0-0A2C-4862-B047-95AFA85A4D69}

{D5B09B01-1770-4DC6-A06D-E472F60A47CB}

プームが五代目 武装戦線だった事を思い出す。

{17405C6E-99F3-4F4F-A4F3-E6B963CF2AC3}


あれから一年経ちますが

あの時、皆さんが僕に言ってくれた応援の言葉、かけてくれた言葉に今でも感謝しています。

この先もこの思いは消える事はありません。


この時は繋がっていて今は繋がりがなく僕が過去の人間になっていてもこれから先の未来でまた巡り会えるように頑張りますのでその時はよろしくお願いします(^^)

そして今、繋がっている方はこれから先も繋がり続けていて下さい(^-^)

{DE018802-FCA4-40ED-8A0D-C4AEC680544B}

{A13C8415-BD02-49E2-88EF-DB4BBD9BCC2C}

{921BACE2-2F7E-4E2B-870C-AA64C73F0E94}

{E126EEC9-A6B1-4E18-B22B-DDD23B162741}