サランヘヨ~(*^o^*) | 鬼ビキ苦労人スロッター

サランヘヨ~(*^o^*)

カムサハムニダ~♪





っていきなり変なテンションでホンマすんませんm(_ _)m







久しぶりに冬ソナ2を打ってたもんで、ついついヨン様ワールドに浸ってましたf^_^;










朝イチは昨日新台で、昨日はドエライ回ってた牙狼を打ったんですが、見た目で感じた通り、残念な釘調整になってたんでイベント機種の冬ソナ2でも打つかって事で打ってました☆





ちなみに回転数は1Kあたり26回転でした♪












自力でラウンド中のストーリーを堪能出来る気は全くナシやったんで、インチキして20話まで拝んどきました!!
































インチキ万歳o(`▽´)o











夕方以降はグダグダでしたが、昨日の借りは返せました!!




















時短中に冬ソナ図柄からの全回転も見れたし、バキューン音(?)も聞けたし、擬似5連も拝めたしで、何せ冬ソナ2は滅多に打ちませんが、かなり堪能出来ました♪













初雪リーチは予定通り外しまくりましたが。。。












ちなみに大ざっぱですが、今日のデータはこんな感じです☆


左から初当り回転数、初当り種類、連チャン時の確変、通常、2R確変です。

132.2R確変.4.1.2.
89.確変.3.1.0
340.確変.4.1.0
207.確変.2.1.1
63.確変.4.1.1
570.単発
726.2R確変.1.1.1
116 ヤメ


トータル

確変 18回
通常 7回
2R回 5回


てな感じです(^_^)v






ではではまた明日…。