香蓮に貢いで来ました。。。 | 鬼ビキ苦労人スロッター

香蓮に貢いで来ました。。。

今日は朝からEX麻雀を打ってたんですが、久々に精神的にもかなり参った1日でした…。












何がって?













朝イチというか、本日の初当たりは何と、振り分け2%の電サポ有りの2R確変!!










ちなみに833回転目の出来事だったんですが、喜びも束の間…。













1回転で2R通常を引いて終了p(´⌒`q)













その後すかさず引くも、終始見せ場もないパッとしない展開。。。











ハイライトて言うたら、通常時の何も期待してない場面からの四獣選択で青龍が出た事ぐらい…。

































とりあえず今日の展開です。










左から初当り回転数、初当りの種類、連チャン時の15R.7R.2R確変.2R通常の回数です。

833.2R確変.0.0.1.1
61.7R.1.3.0.1
512.7R.2.7.2.1
65.2R確変.1.1.1.1
139.2R通常
236.2R通常
269.7R.0.1.1.1
609 ヤメ











最後の7R単発で、完璧に負けを悟り、そして心は折れきってました。






最近は調子が良すぎたせいか、キツい展開に対する免疫が無くなり気味だっただけに、とにかく疲れました。。。







1K28回転越えの台だっただけに勝ちたかったんですがね…。










ちなみにツレが隣で大傾きしてました( ̄○ ̄;)


































そりゃ引ける気せんわ…。









M・K君、おめでとうさん☆