ジャーーン爆笑届いたよ〜爆笑
も〜でかいのなんのって事務所2階に運ぶの大変なんだけどガーン


そして大きい〜爆笑
グラボがこんな状態だ〜爆笑

開封おねがい
梱包そのままの大きさ…付属品は何もないですwww


あ!サービスグラボは中にセットされてましたウインクQUADROのFX1800だったかなCAD用ですね〜めっちゃ安定グラフィックボードです❤これも動けばラッキーですね〜❤他のマシンに移植予定ニヤリ


ホコリだらけを想像してたけど…めっちゃ綺麗に清掃されてました照れ最近めっちゃ汚れたままで送る人がいるので気持ちいいチュー

さて〜とりあえず繋いで…
電源コードつないだ瞬間…
「シュイーーーン」
爆音ファンびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

電源ボタンを押すと電源LEDが点灯、ファンも静かに…

モニターはつきませんえー
「何度か繰り返すとつきます」
4,5回電源長押しを繰り返すと…
無事?つきました笑い泣き

f10キーでBIOS画面に…とここで言語選択!!!お〜〜〜ありがたいおねがい

サーバーBIOS設定難しいので日本語はわかりやすいですね〜❤


ジャーンラブちゃんと
Xeon CPUX 5670 が2つ認識されてますね〜ラブ


前のオーナはパソコン分野に精通してる方だと思いますが、一応電池交換とCMOSクリアさせてもらいました口笛

そしてwindows10インストール…
ここでも電源オンオフを繰り返し笑い泣き

やっと起動までこぎつけました笑い泣き

ここの部屋wifi環境しかないので手元にあったUSBWiFiしかも2.4なので遅い笑い泣き

お決まりの大量アップデートドライバー笑い泣きでもいつもよりすんなり当たってるきがするニヤリ

おっとスレッド確認忘れてた〜


おおおおおおおおおラブラブラブラブラブラブ
24スレッド〜〜〜❤
これは感動ですね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちなみにいつものモンハンベンチwww


ここでも24スレッドラブロマン〜ラブ


一応QUADRO FX 1800がこれ☝
予想以上にスコア出てるやんチュー
そしてグラボ交換✨

GTX1050TIがこれ👇

凄い〜ラブラブラブラブラブ
ボトルネックというか十分だねおねがい

次回はハードディスク換装やってみるニヤリ