❶から少しだけ続きです。

お接待の後、延々と住宅地の中を歩いていると、


65番三角寺まで40kmの道標シールが。まだまだ遠いなぁ・・・



さらに歩いて行くと、六地蔵と大師堂が。昔は接待所もあったということですが、今は六地蔵と大師堂のみが残っていました。お線香を上げて御参りさせていただきました。


さらに歩き続けて国道11号に出てしばらく行くと新居浜市に入りました。ここから2時間ほど歩いて、この日の宿に到着。この日の歩行距離は30.9km、41,475歩でした。晴れて暑かったので、宿へ着く前にコンビニで夕食と缶ビールを2本買って宿で食べながらビールを呑み、翌日の歩きに備えて早々に就寝しました。