稔 | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

舞台「稔」を観劇。
3本観ましたが、千秋楽ではアレンジたアドリブも
有りました。
シリアスな物語なのであまり笑いとかは
期待してなかったのに以外にも笑ったりしたな^ ^

稔さんは7人居ましたが皆さん白の服、
彼達は一体何処に集まっているのか?
たみちゃんに聞いても謎でした( ̄ー ̄)

感動のシーンも有りました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
まさか稔くんは彼女と入れ替わるとは、
母さんの気持ちが複雑やな

終演後はチェキ会も有りました
たみ様と4チェキゲット


{8838503B-548C-40EC-8C67-CA1B804B76E9}

{FF50E6EB-A85B-4C08-A5B8-D0A888D6FAF0}

{0F0E3D8E-0CF4-42DD-808E-D020483BF6F9}
客席側から見るとこうなる


{783A65A6-08D3-45AB-8FF2-50D011669079}
千秋楽は受付前で行列

{39A7F0C4-3881-4EBA-8316-5ABD07E35D0A}


暑い夏がやってきました
33度ぐらい有ったな(°_°)

久々の対面舞台やった。

2017.7.9更新