5/4 イオンモール北戸田店 HOT WAVE 公開録画 | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

 前日の柏ライブで疲れてましたが、
2日かぶりに布団で寝たのでスッキリして、イベントへ向かう。
HOT WAVEの公開録画は2回目でしたわ、
前回は赤坂ブリッツでやったのを覚えてます。
実際の放送は見れませんが、今回の放送は6月に
放送されます。

朝早くから行くと、すでに数名のF9が居ました。
休憩椅子?が並んでいたので、座って場所取り?
場所取り等の警告は無いので、ゆったりと座って
時間を待ってました。
ライブの待ち時間はスタンディングだから、
それに比べると、楽や・・・・・・

公開録画は新曲「HAPPY 7 DAYS」がメインでした。
いろいろとトークも有り、
笑あり、
歌もあり、
ミニライブでしたが、たしか?5~6曲ぐらい歌いましたねー
ほんわりとした時間は貴重でしたね
実際のテレ玉を観てみたいですね、誰かネットにアップせんかな?
司会の人もユーモアがあって良かった。

イベントも終わったので、
 次は舞台観劇へ向かう・・・


やはりでかいイオンモール
北戸田2 
 
こんな雰囲気でした
北戸田1 
  
更新日:2015.6.6