9nine Live Circuit 2015 千葉 PALOOZA 5.3 | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

5月2日仙台ライブが終わって、

再び夜行バスで移動・・・・・・(笑)

この夜行バスは千葉羽田空港行きのバスですが、

途中柏駅に停まるという便利さから選びましたがーーーー

このバス休憩が有りません、

バス自体はPAに停まりますが、客は降ろさないとの事!!

トイレはバス中のトイレでやる事だって??

まさしく失敗した高速バス。

知っていれば選ばないよ、また運が悪くお腹が不調だった・・・

お腹の不調はどうやらガスが溜まったらしい?

下痢では無かったのでまだ不幸中の幸いです。


柏駅に着いて、まずはトイレとコインロッカーを探して、

それからネットカフェへ行く。

早朝なのか?シャワーが空いていた・・・ラッキーや

さっぱりして、グッパンまで仮眠を取る。


この日の柏は晴れていて暑い陽気になってました。

5月としては暑いかな?

11時前にライブハウスに行くと既にグッパンの列が長い!!

さすがに関東地方は9nineファンが多いですね。


ライブが始まる前に腹ごしらえをする。


昼夜公演全てがSOLD OUTだから、クローゼットサービス

をしてました。

荷物を床に置くなど場所を占領されればお客が全員入れない

事になるでしょうね。

ここのスタッフは慣れているのか?手際がいい。


ライブの方も盛り上がってました。

狭いながらも踊ってました(笑)

チーム分けにてコールアクションをする所では、

かんちゃんが大爆笑・・・

このコーナーが有るから、どっちのチームに行くか悩みます。

この日は両方とも交互に行きました。

コールアクションがあまり良くないと、ファンからブーイングが

飛びます(笑)


仙台からの柏2公演はきついですが、ライブが始まると不思議と

スイッチが入りますね。

でも、開演1時間前に開場するのは早いよ。





柏2




ツアー初のSOLD OUT

柏1




























昼の部のかんちゃんカメラマン

柏3




夜の部のかんちゃんカメラマン

柏4





ほんとうにあっという間にライブは終わりましたね。

1本1本のライブで、9nineは成長しています。

7月の野音が楽しみです。

当日が晴れてくれれば嬉しいのだか・・・

梅雨明け間近だからやばいかもな?


4日はテレビ埼玉主催の公開録画が有ります。

ゆっくりホテルに泊まって明日に備える。


更新日:2015.5.28