5/1 ラストホリデイ2015 民本しょうこ | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

29日の9nine大阪ライブ「余韻」も抜けきらずに

一旦東京は池袋へ行く

この日の夜行で仙台へ行く為なのだ!

その前に1本舞台を観てから行く事にしました。

予約していた公演の日をこの日の夜の部に替えてもらいました。

親切な対応で満足してます。


ラスホリ・・・

女性のキャストのみという初めての観劇(女性だけっていう所が)

若いキャストも沢山ですわ、

おっさん(わたち)もドキドキします・・・←こいつ危険や


S席は取れなかったので、A席でとりあえず観やすいところをキープ

今回の舞台はダンスも有り歌も有るから見応えは有りましたねー

たみちゃんの出番は後半からですが、

前半のダンスで出ますが、恐らく私に気づいてこっちを見ていたように

思えましたわ(笑)


舞台は笑有り、シリアスに感情をいじるシーンも有りましたね。

悲しい寂しいシーンも有りつつ、アドリブを入れるのも笑えて楽しい。


でも、初めて観るとアドリブが分かりにくいです。

演じているキャストはアドリブでも初めて観る人はそれが演技と

思います。

だからこの日観た時は、アドリブがそれほどないなーって思いましたね。

要は1本だけ見るのではなく、2本3本みてくださいねって誘ってますね(笑)


「雪女です!!」

これが一番のポイントです。

「たみしょうです!!」って言ったら多分キャストの半分は笑うだろうな・・wwwww

たみちゃんの制服も良かったなー

2ショット撮りたかったなー

月組を堪能したこの日。







1


2015.5.22更新