2014.5.28 「読モの掟」 民本しょうこ | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

5月28日(水)晴れ

前日から東京に居るから朝起きてのんびりとホテルからチェックアウトする。

新宿歌舞伎町ホテルから出て、荷物を背負いながら

今回の舞台会場でもある新宿村LIVEへ歩いて行く。


最寄りの駅「西新宿」を確認

新宿村を発見、

周りを歩いて告知ポスターが見つからない?

よーく見たらポスターを発見!

会場が分かりにくい・・・

地下になっているから発見しにくかったな。

Webサイトでもそのように地図表記されました。


確認が出来たので、荷物を置くために東京駅へ向かう。

東京駅では時間調整の為に、旧郵便局ビルへ観光しに行く。


再び新宿へ戻り、バルト9で映画を観る。

「晴天の霹靂」

柴咲コウの演技が好きやな


時間をつぶすために新宿村LIVE近くのカフェへ入る


会場前に近づいたので、地下の階段を降りて待つ、

沢山の花が有りましたねー

地下の階段の横を埋め尽くすぐらいの花だらけ・・・

ファンやいろんな方に支えらています。


会場後は、パンフとたみちゃんのフォトを貰いました。


S席C7番

みなさんの演技が良く観えました。

沢山のお客さんでの初日舞台開幕でしたな。


内容は盛りだくさん、

よーく観て聞かないと分からなくなりそうです。

たみちゃんの迫力ある演技にびっくり

体張ってますから、あざとか出来へんやったかな?

笑も取り、ちーと関西人魂が出たなって思った。


初日の緊張か?役者さんの中にもセリフを間違える人も居ましたが、

「舞台の凄さ」が伝わってきました。

生きている舞台を観れるのはやっぱり楽しいし嬉しい気持ちになります。

演じる難しさも有るけど、それを見せる自己成長感も感じるでしょう。


読モも大変やなー

って思った。



会場外の掲示板
1



























新宿村スタジオからスターが誕生するのも夢ではない
2

























パンフです

*たみさまは読モではありません(笑)
3


























パンフの中身

え?たみしょうさん?

真正面やん・・・(笑)

開演前にみてちーと笑った・・・
4


























舞台終演後は、時間が無くてたみちゃんと会う事が出来ませんでした。

ロビーへ出てきたかは不明です。


小走りで駅に向かって、東京駅に着き

高速バス待機場所へ小走りで向かいました。

何とか集合時間に間に合って帰りました。


次の舞台も決まっているから、大変だと思いますが

頑張って欲しいです。

そのためにも舞台を観にて少しですが支えていきます。



更新日:2014.6.8