オレンジ新撰組リターンズ 劇団6番シード 長友知美 | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

5月2日、劇団6番シードさんの舞台「オレンジ新撰組リターンズ」
初日を観ました。
3日の夜の部も観させてもらいました。
実話劇団6番シードさんの舞台を観るのは初めてなのです。

会場前のお客さんが多いのにびっくり
photo:01




公演後のともとも(〃∇〃)
photo:02




撮影会で、全キャスト
photo:03




お花も沢山や*\(^o^)/*
photo:04




舞台見学で、段差がこんなんになってましたわ(°_°)
photo:05




ステージから見るとこんなんや^ ^
photo:06




ステージ裏が狭い
こんな狭い所をキャストさんが走ってました、しかも暗闇のなかを(O_O)
photo:07




キャストさん
photo:08




ともとも\(//∇//)\
photo:09




初日公演後の舞台挨拶、
2日目は舞台演出家とのトークショー、
舞台の見学会、
2つの公演ともイベントが有りました。
今回はこの2本のみの観戦、
楽しみました。
6番シードさんの舞台がここまで面白く楽しいとは思ってませんでした。
ユーモア溢れるキャストさんがこの舞台を作り、演出家や美術や様々なスタッフの総力が結集した舞台になったと思います。

ともともの演技に注目してましたが、
迫力ある演技?にちーと驚き(°_°)
どS全開に振り回すのがこの舞台のポイントにもなってますね。

終演後に少しだけどともともとお話しが出来ました。

まだ公演は続きますが、千秋楽まで頑張って走って欲しいです。

更新日:2014.5.4