10/26 愛知イオンモール木曽川 9nineリリースイベント | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

地元愛知県でのリリイベ開催です。

この日の前日は台風で当日の心配をしましたが、見事晴れました。


一宮市のイオンモールです。

店舗がやはりデカイ。

さまざまなお店が有りましたね、お客さんも沢山です。

良い所でのイベント開催です。




ここから画像を載せますが、

注意事項があります


9nine本人の画像が今回のブログから載せることになりました。

イベントのフリーライブ中のみ、携帯やスマートホンでの

撮影が可能となりました。

ここの画像はレプロ事務所の拡散許可を頂いてます。

間違っても違法な転載はダメです。

あらゆるトラブは私やレプロ事務所には一切関係が無い事とします。


一言で言えば、見て楽しむだけにしてね




*1

澄み切った空~

開店の10数分前に行ったらもう沢山のファンが並んでました
しんさんのブログ-1-1


















*2

CD購入(予約)の列~
しんさんのブログ-2-2


















*3

インフォメーションの画像が、

エボリューションのやー(笑)
しんさんのブログ-3-3



















*4

参加券~

2枚です(少ないですかー?すまんのー)この時もまだ控えめ
しんさんのブログ-1



















*5

かんちゃん

うみにー

ヒロロ

ちゃあぽん


あ、うっきーが写ってない(笑)
しんさんのブログ-2



















*6

うっきーの


しんさんのブログ-3

























*7

全体のステージ

兵庫のリリイベにつづいて、省スペースのステージ
しんさんのブログ-4
















*8

帰りは、鮮やかに夕焼けでした

かんちゃんがツイッターで画像を上げてましたね

同じ空を見て感じていることが何かいいじゃん
しんさんのブログ-4-4






















1部、2部鑑賞しました。

2部では整理券が取れましたので、動画を撮ったはずが操作ミスで

撮れませんでした。

1部の動画は有りますが、前にファンが居てイマイチの結果です。

また動画をWEBサイトにアップできれば挑戦します。

(やり方が知らないので・・・笑)


青テントが左側に有りましたが、そこが9nineの控え室。

C葉さんがいたずらっぽくツイッターに1人1人の画像を載せてましたね。

@lespros_9nine 

ツイートを探してみてね(笑)



ハイタッチ会は、少しでも私の顔を覚えてもらえたかな?


この日は遅番明けからの参加で、ぶっちゃけ睡眠不足だったから

1部と2部の間はうとうとしてましたわ。

でも、車で来たから眠気を飛ばして運転したよ。


9nineは次の日が札幌のリリイベだったので、

この日のうちに移動しましたね。



さて、愛知リリイベの次は

舞浜アンフィシアターのワンマンライブ~♪




更新日:2013.11.26