8/23(金)めざましライブ 9nine うっきー、かんちゃん、うみにー、ヒロロ、ちゃんぽん | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

8月11日(日)以来のお台場に再び参上。

11日は野外撮影会で37度もあった超暑い撮影会を思い出します。


今回は、23日(金)まざましライブinお台場合衆国 9nine

有給を1日貰っての参加です。


あいにく天候が悪く、気温は30度前後と若干蒸し暑く雨のバブルパンチです。


画像にて当日の模様を語ります。

よかったらみてね☺♡☻♡☻♡☻♡☺




<注意>

転載は禁止です。

一言言ってくれればOKですよん。



*1

出発の豊橋駅は晴れてます。

暑いです。

8月の平日は若干子供さんは居ますが、サラリーマンが

多いですね。

新幹線はガラガラでした(笑)
しんさんのブログ-1






















*2

お台場到着

テクノポート駅で下車

今回のホテルが、天王州の東横インだったので

りんかい線を利用しました。

あいにくの雨
しんさんのブログ-2























*3

ガンダム(笑)

ついつい撮ってしまいます

しんさんのブログ-3





























*4

あやしい天候・・・・・・

合衆国が危うし

しんさんのブログ-4

























*5

今年初めての合衆国は雨~

人も平日だから少ないです。

いろいろ見れて良かった

しんさんのブログ-5





















*6

AKB48の学校?

しんさんのブログ-6

























*7

衣装がずらり

しんさんのブログ-7

























*8

雷様到来~~~~~


どどどどどど・・・・・・ん


ピカピカピカ・・・・・・・・ずどーん


避難・・・(笑)

しんさんのブログ-8






















*9

リハーサルも終わって、開場を待つ

雨、上がったよ


奇跡の豪雨立ち去る


9nineパワーを感じました

しんさんのブログ-9





















*10

会場前にパネルが設置されました


ちゃんぽん♡
しんさんのブログ-14




























*11

うみにー♡

しんさんのブログ-12


























*12

ヒロロ♡

しんさんのブログ-13


























*13

かんちゃん♡

しんさんのブログ-11


























*14

うっきー☺♡☻♡☻♡☻♡☺

コメントが有るのはうっきーさんのみ?

しんさんのブログ-10






























無事にライブも終了しました。

5曲+3曲の8曲を熱唱しました。

サマーイベントをいろんな所で歌ってますが、今回は

ワンマンのイベントなので、3曲がプラスされてました。


ファンも凄く盛り上がりましたねー


ハプニングといえば、

うっきーさんのピンマイクが「水没」しました(笑)

雨は降ってません、

しかし何故?

うっきーさんはとても汗をかくのが早いので、マイクが耐え切れなかった

ようです。

今回で2回目だそうです(笑)

メイクも人一番落ちやすいので、汗でも落ちにくいメイクにしているそうです。

厚化粧やん(笑)


かっぱを着てのライブにはなりませんでしたが、

Tシャツもパンツもずぶ濡れになりました。

(汗で)(笑)

着替えが無いので、香料入りスプレーでリフレッシュしました。


楽し過ぎたライブだ。

帰りはグッズを買って帰る。

青海に寄って飯食べてホテルへ帰りました。



更新日:2013.9.1