Girls-natioN~spring~亜弓FDL/三佳撮影/柚木イベント/ほっちゃんライブ | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

3月15日、アパートを出発~

夜行の高速バスに乗るために、豊橋→名古屋へと移動。

21時30分発→仙台駅:7時50分到着予定

料金は、¥9300とリーズナブル・・・

単独3列シートのちょっと高めの座席を選びました。

意外と寝返りも出来て良かったわ。


23時前にSAで休憩があり、その後の休憩はバスの外に出ずに寝る。

さすがに早番明けの高速夜行バスは寝てしまったぜ。

何だか外が明るいと思えば、6時を回っていたのだ。

最後のSAでの休憩「国見(福島県)」でした。

マジ寒かった。ホットコーヒーで目覚めの1杯


------------------------------------

★画像の転載は基本的に禁止です。

画像関係者または本人は転載OKです。

事故トラブル等の責任は、私には一切関係ありません。

以上の事をお守りいただいてくださいね。

------------------------------------



*1 国見SA~ 晴れていた~
しんさんのブログ-16-1



仙台に到着~

昨年の9月以来の仙台です。

あーちゃんにお土産として「ふかひれスープ」を買って帰った時ですよ(笑)

時間が有るので、インターネットカフェにお邪魔する(ここも昨年ミス東スポ

チャットで利用させてもらいました)

軽く体を休ませてから、

本日の目的地へ向かう


*2 北口からの仙台駅

しんさんのブログ-16-2



イズミシティ21に到着~

駅出てからちょっと迷ったぜ(笑)

スタジアムに行くそうになった(笑)


Girs natioN~spring~ チャリティーイベント


東北復興の為にも少しでも役に立てば光栄です。

ミニタオルを貰いました。


*3 大きいホールですよ 1500人ぐらいのキャパ
しんさんのブログ-16-3



画像には、FDL(FaDeLess)はありません。

CLEAR’SやTAKENOKOが出演やんヽ(´Д`;)ノ

るかるかもやっぱり来るんだー

ブログでも仙台遠征って書いてあったから、このイベントだったんですねー

TAKENOKOは17日の出演です。

ブログで確認していたから、17日は私は東京ですのですれ違いになりましたわ。

TAKENOKOのライブも観てみたかったー


*4 ユニットが多いわ

しんさんのブログ-16-4



*5 イベント情報~

しんさんのブログ-16-7



あーちゃんに花を贈ったぜ~

デビューだし、祝う事は当然

画像は、あーちゃんが楽屋で撮ったものです。

ツイッターから貰ったぜ

「しんさん」ってバレているしー

まぁいいんだよ、ファンだからね、隠す事無いからねー

 

*6 昨年の舞台に続き、お花を贈りました

メッセージが多分カードの中に入っているはず

しんさんのブログ-16-5あゆ



チェキですよー

フレッシュ撮影会以来のチェキですよ、

2ショットは限りなく多くありましたね\(^o^)/


*7 終演後のグッパンでのチェキ

Tシャツにサインも有りました、メンバー4人のサイン入り

当然買いましたよー 画像はまた今度(載すの忘れた)

グッパンの時にあーちゃんに声を掛けたら、

マジビックリしてましたわー、

「しんさんくるとは言ってなかった」

「シークレットで来ましたよ」って言いました。

感想とかもダメ出しを少しお話しました。

あーちゃんの笑顔が印象に残る。

去年のクリスマス以来、お会いできたからね。

また会えて嬉しかったー

渡しそびれたプレゼントも渡せたしな。

しんさんのブログ-16-6



FaDeLessライブ~


2曲歌いました。

1曲目は、皆さんマジで緊張していたみたいで、私もドキドキしましたよ。

はじめの出だしで、

2人の声が小さい?

逆にあーちゃんが歌いだすと、声が大きくなった?

恐らく音調の失敗か、

2人の声が本当に小さかったか、

のどちらかな。


振り付けの方は、

確かにぎこちないかな?

後から聞いた話ですが、2日で4人バージョンの振り付けを考えて

当日実践したって言ってたから、

切羽詰った状況が分かりました。


数日前に仙台グループ3人の辞退が決まったから、

残された東京チーム4人はあたふた状態でしたね。

振付師も居なくてレッスンも無く、自分達でやり遂げるのは

大した事です。

でも、あーちゃんの動きも見てましたが、ちょっとふらついた時とか

有りましたね。

1曲目はそれ以外にもいろいろ間違いも有ったそうな?


2曲目は、まとまりがあったと思いました。

歌の記憶があまり無いので(笑)また今度じっくり聴きたいです。

自分がドキドキして聴いていたって言うより、見ていたって所です。

アップテンポの楽曲ではないと思いました。


次のステップは、

振り付けを1からやり直す事かな?

4人バージョンで完成を目指して欲しいですね。

2日目もファン達が応援してくれたみたいで、FDLの良いデビュー

2日間だったのでないでしょうか?

次は、東京での初お披露が楽しみですね。

私は恐らく行ける事は少ないですが、地元のファンのハートを鷲掴み

にしてくださいね。

ステップアップが楽しみです。


グッパンの時、葵ちゃんが話し掛けてくれました。

サンキューですよ。

菜乃花ちゃんと風花ちゃんはまた次の時にお話が出来れば嬉しいです。

東京とかでのライブの後では、ファンが多いのではないでしょうか?

(今から心配している自分)





*8 ライブも終わって、仙台駅に直行~

何とか牛タン定食を頂く~

超旨いぜ(^ω^)

ライブがなんと、7時間有ったので

ゆっくりご飯も食べている時間も無かった。

土産も何とか買いました。
しんさんのブログ-16-8

お腹も膨れたので、ネットカフェに行ってシャワーを浴びようと

思いましたが、先客が8人居ますって言われて

即諦めました。

この日の夜に夜行バスで東京へ向かうのでした。

2日連続の夜行バスですが、出費を抑えるためもあります。


24時出発~新宿5時30分到着。


バスの中では、SA休憩も有ったけど・・・・・寝ていた(笑)

意識は有ったかが、疲れていた。

座席は4列シートでしたが、最全列の席だったのか?隣は人居ませんでした。

ちょっとラッキーだったわ、寝返りも出来たし、


新宿着くと、他にも夜行で移動してきた人が多く居ました。

時間が早いので、ネットカフェに移動~

シャワーを予約して、1時間30分後に何とか利用出来ました。

さっぱりして、2時間ばかり仮眠を取る。


いざ、出発~高田馬場へ



フョトジョ撮影会 みかりん


1部2部は、ユニゾンで5人のカメラマン撮影

3部~6部は個人撮影会


私は1部に参加、

しんさん1人しか居ない・・・


1部2部は予約が私だけでした。

ちょっと寂しいでしたね。ユニゾンだったけど、個人撮影になっちゃった。

申し訳なけど、1時間楽しみました。


*9 みかりんのスタイル いいやん~

初撮影でっせー

しんさんのブログ-17-1


*10 Eカップいい  ウケた?
しんさんのブログ-17-2


*11 ポニーテールとかツインテールとかお話をしました。

ツインテールを希望します(次は、、、ドキドキ)
しんさんのブログ-17-3


*12 手軽のデジカメでの撮影(一眼レフは荷物が多過ぎて断念)

それなりに画質もいいでしょう?

あ、モデルがいいのか
しんさんのブログ-17-4



*13 和風のみかりん

?水着は合わない??

合いますよ、スタイルいいから
しんさんのブログ-17-5


*14 イメージは海

ピッタリ合うショット
しんさんのブログ-17-6



*15 海水浴にみかりんが居たら、ナンパされるよ

しんさんなら、そこは危険だから連れて帰ります(笑)

これナンパやん(笑)
しんさんのブログ-17-7



*16 ドキドキ

しんさんのブログ-17-8



*17 目が・・・・・・

注目~見てください~

どこを~

しんさんのブログ-17-9



*18 上からのショットも可愛く見えます
しんさんのブログ-17-10


*19 笑顔が似合うみかりん
しんさんのブログ-17-12


*20 全身のショットがいいです

ただしんさんが気に入っているだけよ
しんさんのブログ-17-11


*21 テラスでお茶したい・・・(笑)
しんさんのブログ-17-13



*22 最後のショット~

お疲れ様~
しんさんのブログ-17-14

いろいろお話出来ました。

自分は人見知りだから話が下手くそですので、みかりんに

迷惑が掛かってないか心配でした。


今回の撮影会は、シークレット参加でみかりんは全く知りませんでした。

あーちゃんにも前日に言ってましたので、

みかりんに言わないように言っておきました(笑)


みかりんも結構ビックリしたそうで、しんさんのちょっとしたサプライズです。

あ、土産渡すの忘れていた。(仙台の)

あーちゃんの事やゆずゆずの事までお話をしました。

あゆ・みか・ゆずの3人でお食事に行った時、私しんさんの話題が出たとか

言ってました。

次、3人が会った時しんさんの話題が少しでも有れば嬉しいです。


みかりんの悩み事をあーちゃんが聞いてくれる事を聞いて、

いい友達やーって思った。

距離は有るけど、気持ちは隣に有りますよ。


書いていいの迷いますが、

みかりんはあーちゃんが大好きだし、会えるならいつでも会いたいけど、

みかりんが仕事で東京に来た時ぐらいで、気軽に会えるけど(予定が合えば)、

みかりん自身がプライベートで会う事に悩みを持っているそうです。

仕事で気軽に会っていた昨年や今年ですが、

仕事ではないならプライベートで会いに行くのは、あーちゃん側もちょっと気を

使うのではないかと言ってました。

私からみると、恐らくどちらも気を使うでしょうね。

どうすればいいのか?

みかりんには負担になりますが、あーちゃんが気軽に呼んでみてはどうか?

スケジュールとか都合がまちまちになるから、

第1候補、

第2候補、

第3候補、

ダメなら

第4候補、

1日気を許して、行楽地やショッピングやお食事やいろいろ楽しむ。

2人とも大人だし、けじめを付けて会ったら楽しいと思いますね。

仕事の都合で会うのと、プライベートで会うのは意味が違うから、

プライベートの出会いは大切にして欲しいです。


あーちゃんは気が強そうに見えますが、意外とそうでもない時が有るから、

みかりんも支えになってあげて欲しいです。

しんさんは見守るしか出来ませんからね。


大学卒業おめでとう~

先に言っておきます。







柚木しおり

DVD発売記念イベント

「ラブ*ホテル 13 美人教師秘密の調教」

秋葉原のソウマップで開催~



*23 またもやシークレットで参加
しんさんのブログ-17-15



*24 イベント参加券
しんさんのブログ-17-16



*25 撮影TIMで撮った画像が少ない

しんさんのブログ-17-17



*26 デジカメモードを間違えて、フラッシュが出ない

黒の水着がセクシィー
しんさんのブログ-17-19




*27 かわいいゆずゆず(^ω^)

しんさんのブログ-17-18




*28 パッケージにサイン

ゆずゆずの危険なショットが多い?(?じゃなくて多いです)

好評発売中~

しんさんのブログ-17-20


初めてのゆずゆずのイベント参加、

ミス東スポ選考会の時でもお話した事はありませんでしたが、

気が強い女の子だなって思いました。

チャットとかでも何度か見させていただきました。

(あーちゃんがゆずゆずを撮っていたから)

自分の意思をはっきりと持っている子だなっておもいました。


みかりんから聞きましたが、

ゆずゆずも今の仕事に対しての悩みも有ったそうですね、

自分の気持ちをまとめて進むべき事を見つけたようにも感じました。

だからDVDも沢山出せるし、ファンもついてきてますよ。

チーム柚木は、力強いです。

しんさんは、サポーターに来ました・・・(笑)

握手会の時に、「しんさん」ですって言ったら

マジゆずゆずはビックリしてましたねー

そんなゆずゆずに会えて良かったわー


ミス東スポ撮影会のカメラマンさんが何人かいましたし、

愛されてますよ、ゆずゆずは(^ω^)


撮影会がこの先お休みだけど、

またいつか撮影会が有って都合と大人の事情が合えば参加しますね。

ファンを大切にするゆずゆずだなって、昨年のミス東スポから思ってますよ。


5月のあーちゃん舞台に、みかりん・ゆずゆずの2人が一緒に観に行く

計画らしき事をみかりんが言ってましたわ。

都合が合えばいいのにね。みかりんも役者の勉強にもなりそうかも??

いつか役者のオーディションが合格する日が来ますよ。

みかりんやゆずゆずが舞台観に来たら、多分しんさんと会いますね(笑)

その後お茶しようか・・・爆 あーちゃんの怒られそう(笑)






堀江由衣をめぐる冒険Ⅳ~パイレーツ・オブ・ユイ 3013~

幕張メッセ イベントホール


会場に着いたのが、16時10分過ぎ、、

長蛇の列・・・・・

開場が遅れている様子。


15時過ぎに秋葉原を後にして、

東京駅で荷物をコインロッカー置いて、

海浜幕張駅まで30分


開場すると、意外と中に入るのが早くて

グッズを少し買ってから座席に着く。


*29 人多いし

しんさんのブログ-17-20



*30 お花が沢山

しんさんのブログ-17-21



*31 綺麗やん

しんさんのブログ-17-23



*32 凄いお花も有りました。

ファンが撮りまくり

恐らくほっちゃんファンの人からと思います。

凄いぜ

しんさんのブログ-17-22


ライブ会場には満員のファンで埋め尽くされる。

どうだろう?

6000~7000人ぐらいかな?

17歳のほっちゃんファンのが多いです。若いですからね。

あ、76年生まれの17歳ですよ。(計算しちゃダメ)


会場全体を利用した作りで、ステージはセンターに有りますが、ど真ん中にもありますし、

後方にも有ります。

移動する船に乗って会場を回ったりもしましたね、

スタンドでも移動式の台車に乗って会場を回ってました。

ファンサービスを駆使したライブです。

ダンサーも20人ぐらい居たかな?

スタッフも恐らく数十人でこのライブを作ってました。

新たに作り下ろした楽曲も有りました。

大御所の声優さんや芸能人の力も借りてのライブ。


3013年にタイムスリップした~

物語が始まりました。

中々楽しい内容でしたね。

楽曲も懐かしいのも有ったり、

無線サイリュームを振ってまさかの汗だくです・・・(笑)

無線サイリュームがグッズで売っていて、

8色が勝手に音楽に合わせて変化します。

こんな事が出来るとはすばらしいです。

会場も鮮やかな光になりましたね。


無事にライブを終える事が出来ました。

ほっちゃんはいろいろなライブをやってますが、

やはり周りのスタッフの力が素晴らしいです。


この2日間の最後の思い出を飾る事が出来ました。



長いようで短いような2日間、

内容が濃いので何とかブログにまとめれたかな?

月曜日は有給を貰ったら、ゆっくりしてます。