9/9(日) きらきら撮影会(ミス東スポ選考会) 高橋亜弓 水着or私服の38枚画像 | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

9/9は、ミス東スポ第3回戦の撮影会です。
*諸事情により更新が遅れました*

(前もってご報告、
 撮影中の出来事で、誤って照明器具を倒してしまい球その物が割れて
 しまいました。
 その後の後片付け等で撮影が中断した事に遺憾の思いがあり、
 自分自身の情けにその後の撮影に対してテンションが下りぱなっしでした。
 あーちゃんをはじめカメラマンさんやスタッフにご無礼を申し上げます。
 周辺にいた人達にケガが無かった事に幸いです。
 仕方が無い事に球代もお支払いとなりました。(スタジオ使用に当たっての注意
 事項に書いてあると思います)
 撮影会費用(球代込)が総額、5.5万です。エアコンや洗濯機かパソコンか買えそう。
 来月はファイナルの撮影会やチャットや書籍があると思いますが、
 マジで金銭的に無理な部分が出ます。
 自分的には、あーちゃんファミリー皆に協力を希望します。
 200-2さんのように度か買いとかは出来ません。多分彼も10月はしないと思います。
 だからこそ、あーちゃんファミリーが少しずつ力を注げば大きくなります。
 今は祈る限りです。
 書籍も購入していますが、金額があまりにも膨れ上がってます。
 まともにミス東スポ選考会に参加すると数十万は飛びます。
 フレッシュ撮影会で他の経験者から聞いたとおりにお金が掛かる選考会です。
 一言で言えば、このシステムが1つのイベントですね。
 勝てば「名」が残ります。有名になれる訳ではありません。
 自分を売るのは自分本人ですから、自分が常にあらゆる変化を付けて
 アピールしなければいけません。
 最近なのか?このような選考会が多過ぎます。
 有名なのが、日テレジェニックですね。
 時代がこのような選考会を生み出しましたね。でも、この中からきっと売れ出す
 芸人さんが生まれると思います。
 1つのチャンスのオーディションって感じです。
 金銭的にヤバイ状況の私ですが、完全に辞めるわけにはいきません。
 ファイナルも出来る範囲であーちゃんをバックアップします。
 何故?ここまでするのか??
 
 「好き」
 
 だからです。
 好みって沢山いますし、頑張ってねーって他のタレントさんにも言います。
 でも、あーちゃんは1人の女性として「好き」なだけです。
 彼女との瞬間を大切に刻み込みたいです。
 1年後は「えー」って思う形になっているかは分かりません。
 「けじめ」を付ける日が来るかもしれません。
 自分はただの「ファン」だから、あーちゃんにとってもそれだけで終わってしまう
 のでしょうね。寂しいけど、これが現実。
 あーちゃんの将来はきっと上戸彩のようにかっこいいお兄様が旦那になるだ
 ろうなって思います。
 それを考えると、自分が勝る事は無理ですわ。
 でも、1人の女性として誰にも負けずに「大好き」な気持ちは大きいです。
 今はこの気持ちを大切に落ち着けたいです。)

前半でいろいろわけのわからん事を書いてしまった。
反省と今の気持ちを書いただけです。
読みずらいので、文字は飛ばして画像を観賞してください。

<注意事項>
無断でこの画像を別の所へ掲載は厳禁です。
個人的に保存して他へもれる事が無ければコピーしても構いません。
万が一のトラブルは一切こちら側には関係ない事を承諾していただいた事とします。
あーちゃんやプロダクション(クロスアイデア)は上記以外です。
また、きらきら撮影さんからの掲載承諾は前回より了承済みです。


1部:私服~水着
以前にプレゼントしたTシャツを着てくれました。
ディズニーのTシャツなので、あーちゃん気に入ってくれたみたい。
サイズも何とか合って良かったわ。



あーちゃんには珍しく、パンツ系です
似合ってますよ

いいね

 

シャンデリヤー

 

見つめられる~

 

いい顔

 

水着~半脱ぎ・・・

 

2部:私服~水着

かわいい

 

シースルー~

 

いい表情

10

 

真剣の表情

11

 

何か誰かに似ている??

12

 

メーカー+パンツ

13

 

羽織??キティ~

14

 

チラっ

15

 

鏡越し

16

 

ちくちょうー・・・・・・

17

 

5部:私服~水着

シュシュ似合ってます

18

 

体が柔らかい

19

 

振り向き

20

 

噛み締める

21

 

zzzzzz・・・・・・

22

 

笑って~寝る??

23

 

おい、本気で寝るなよ!

24

 

6部:私服~水着

Yシャツも決まってます

25

 

自分との戦い

26

 

サングラスを掛けて・・・

27

 

色っぽいあーちゃん

28

 

ここで水着・・・

29

 

7部:私服~水着

お、学生ちゃん?

30

 

株っ子の制服です

ツインテール・・・・・・めちゃいいー

31

 

され?このショットは?どういうこと?

髪が逆立つ??

あーちゃん懸垂好きか??

32

 

いやーん

33

 

あら?

何か??おさげのあゆ

34

 

びよーん

35

 

ラフ~

36

 

Yシャツ脱ぎー

37

 

白水着ですけど・・・

38

画像が多いので、結構しんどかった。

今回の編集はちょっと苦労しました。

画像をそれなりに大きくしましたので、見えやすいですがアップまでに時間が

掛かり過ぎです。


ミス東スポも後は結果待ちです。

ファイナルは何となく行けそうな感じですね。

来月のチャットや撮影会や書籍やいろいろありますが、

出来る事をやるだけです。

あーちゃんはファンを信じる事ですね。


舞台も有るから、頑張って乗り越えなければいけませんよ。

何本かは拝見させてもらいます。

楽しみの舞台だ。観る側も役者へアピールします。


明日は、照姫役のあーちゃんが会津まつりで登場します。

行って参ります。