8/18(土) きらきら撮影会(ミス東スポ選考会) 高橋亜弓 4水着or私服の27枚画像 | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

お盆も明けてからのきらきら撮影会が18日(土)に開催されました。

ミス東スポ、第2クールの2回戦。

私は、会社が長期連休だったので17日まで帰省をしてました。

本当なら18日は、大阪に行く予定でした。

椎名へきるちゃんのライブが有りましたが、今回はライブを回避して

あーちゃんの撮影会に参りました。

(ただ、応援したいのです)


1~7部ある撮影会の内、

2・3・6・7部に参加。

受付で参加状況を見たら、1部ではあーちゃんにカメラマンさんが居ません

でした。

5部も居ない事が分かりました。

全体的にもこの日の撮影会では、カメラマンさんが少ない事が分かりました。

盆明けと別の所でも大きな撮影会が有ったので、そちらに取られたのでは

ないでしょうか?


1部は、自分自身きつかったので2部からにしましたが、あーちゃんが

1人になったのは、まずかったなって思いました。

5部も実際は参加はしませんでした。

(金銭的にも圧迫感があり過ぎです)・・・でも、参加した方が良かったかも?って

後から思ったーわ。


2部では、私を含めて2人のカメラマンです。

いろいろとお話をしながら撮影をしました。

1枚ずつ確認をしながら撮ってましたが、それなりにも多く撮影は出来ましたね。

また、あーちゃんと話ながらですが楽しかったです。


3部は、3人のカメラマンになりました。

おなじみのカメラマンさんでしたので、わいわい言いながらの撮影でした。


6部では、カメラマンは私のみ・・・

初めての1人カメラマンになって、戸惑いもありましたが

沢山話せるやって思い、意外と楽しかった。

あーちゃんのちょっとした深いお話も出来た。

舞台についての話もいろいろとしましたね。

最後はサインをしてもらいましたが、時間が有ったのであーちゃんが書く「絵」

までも登場です。(笑)

サインが前回の撮影会と合わせて、4枚になりました。

昨年から合わせると、11枚になります。

全部飾ってますよ~(好きだからさー)

あーちゃんが書く言葉が新鮮で直球の様な感じがします。


7部では、2人のカメラマン。

話すのも好きなので撮影しながらも、お話もしたのです。

撮るショットも、時々はあーちゃんに見せたりもしています。

撮影で難しいのが、フラッシュの光量です。

暗過ぎても明る過ぎてもダメだから、そこが難しいですね。

勉強がまだまだ足りません。


8部、OFF会

今回も参加しました。

私以外の5人は1つのグループのような人達でした。

参加はやはり少ないですね。

今回はあーちゃんは最後まで居るそうだったので、OFF会にも

参加をしました。

何かお話をしてましたね。(何を話したのか?1日いろいろ話したから分からなくなった)



ここからは当日の画像をアップします。

楽しんでくださいませ~


<注意事項>

無断でこの画像を別の所への掲載は厳禁です。

個人的に保存して他へ漏れる事が無ければコピーしても構いません。

万が一のトラブルは一切こちら側には関係の無い事を承諾していただいた事とします。

あーちゃんやプロダクション関係者(クロスアイデア)は上記以外です。

また、きらきら撮影さんからの掲載承諾は前回より了承済みです。


2部:私服→水着(私物)

最初のショットやー
しんさんのブログ

2週間ぶりの撮影です
しんさんのブログ


髪の毛が明るい・・・・・

しんさんのブログ


ここは、階段の中腹

壁に寄り添って・・・・・
しんさんのブログ


あーちゃんお気に入りの水着~
しんさんのブログ

表情に注目!
しんさんのブログ

色っぽいショット
しんさんのブログ


3部:私服→水着(借り)

何となくゴージャス
しんさんのブログ


振り向いて、ゴージャスなパーティー
しんさんのブログ


階段で、

しんさんのブログ


絶妙な撮影

しんさんのブログ


ソファーで
しんさんのブログ

表情が好き
しんさんのブログ


6部:私服→水着(私物)

私とあーちゃんの2人だけの撮影
しんさんのブログ

笑顔は1番
しんさんのブログ

この角度はやっぱり良いですね
しんさんのブログ

いいな、このショット
しんさんのブログ

鏡越しのあーちゃん

あら?服は??

しんさんのブログ

振り向くあーちゃん、いいよ
しんさんのブログ

表情に◎
しんさんのブログ

ステキな、女性
しんさんのブログ


7部:水着(私物、初披露)

今年、第2弾の水着を披露してくれました
しんさんのブログ

こんな撮影はどう?
しんさんのブログ

またやってくれました、

シースルーのあーちゃん
しんさんのブログ

真剣な表情
しんさんのブログ

水着の柄も良い
しんさんのブログ

あーちゃん、ピース
しんさんのブログ


無事に撮影会が終了しました。

ちょっとカメラマンさんが少ないのが気になりました。

きらきら撮影会は、若干お値段が高いので気軽には来れないのが

現実です。

でも、1部でも来てくれたカメラマンさんに感謝ですね。


この日は、天気が若干悪かったりしましたが何とか雨も上がって

晴れました。

大阪でのライブかあーちゃんの撮影会か、どっちが良かったか?

今回は、

撮影会を選んで良かったと思います。

あーちゃんを沢山撮って、思い出を残す事も出来たので良かったと思います。

前回の撮影会の様には盛り上がりには欠けてましたが、

お話をする事には欠けてはなかったと思います。

自分のお話があーちゃんにとってどうだったかは分かりませんが、

自分にとってはあーちゃんをまたいろいろ知る事が出来ました。


次は、舞台に気を集中して成功を成し遂げて欲しいです。

私も初日から観に行きます。

予定では、7公演中5本を観ますが残りの2本も当日観るかは決めます。

(7本全て観れば、1つのコンプですね)

お笑いの舞台ですから、また楽しませてくれる事を祈ります。

あーちゃんの1年ぶりの演技を観させていただきます。

今回は、観るだけでは物足りませんので

メモを付けて、ダメ出しを考えています。(笑)

舞台後の握手会?が有るらしいけどその時でも簡単に声を掛けます。


26日は、舞台千秋楽後にチャットがあります。

さて、池袋からVAスタジオまで間に合うのか??

私も、チャットの為にもう1泊してホテルからチャットを試みています。

2回戦突破は何となく見えてきていますが、

ファイナルを目指す為には、2回戦も5位以内に入れるポイントを維持

しなければ、やばいです。

あーちゃんファミリーが頑張って欲しいですね。

私もギリギリの範囲で頑張ります。


長く書いてきましたが、最後の締め言葉を書きます。


「何枚撮ってもあーちゃんは、あーちゃん、

いろんな表情も何枚でも何枚でも撮りたいです、

それだけ彼女が大好きです。」


以上、ご観覧くださいまして

ありがとう