山岸リサ 静岡セノバ ミニライヴ~♪ | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

ゴールデンウィークもあと2日の5月5日、

静岡はセノバにて、リサさんのミニライヴが開催されました。


この日はまったく用事も無く、連休前から密かに予定を立てました。

静岡セノバまでは片道120キロ(高速使わず)ですので、3時間から4時間有れば

行けると思い、

午前8時過ぎにアパートを出発~

国道は1号線をひたすら走りました。

バイパスなどが整備されていたので、意外とスムーズに静岡に到着。

確か、11時前に着きましtが「静岡セノバ」が分からず迷ってました・・・(笑)


何とかセノバの位置が分かり、次は駐車場を探しました。

セノバの駐車場は、高いので別を探して30分・・・・・・

静岡文化会館に到着~

ここは以前にもよく利用したコンサート会場の駐車場です。

料金も30分100円なので、短時間なら便利です。

文化会館から徒歩で10分ぐらい歩いて、セノバに到着。

今回のライブ会場を探して、時間があったので軽く昼飯を・・・。


13時過ぎにはリサさんがリハを始めて、

14時にミニライヴが始まりました。

楽曲は、3曲でライヴは終わりました。

短かったけど、実にこれが

初めての生リサ観賞。

歌も初めて生で聴きました。

リサさんの声はとてもいい波長の領域にあるから、

聴き惚れてしまいます。

通りかかったお客さんも立ち止まる事がその証です。

見慣れないリサさんですので、これからさらに歌の場を広げていくと

出演依頼が沢山になりますよ。

1人1人の心の中にリサさんの「気持ち」が伝わり、「元気」が出れば

いいなって思います。


*注意事項*

ここからの画像は山岸リサさんのプロダクションの権限があるので、営利目的の

コピーは厳禁です。

個人的のコピーは問題無いですが、問題を発生させる行為はダメです。

見るだけにしましょう。


「ミニライヴのセット」

しんさんのブログ



「リサさんのライヴ~♪」

しんさんのブログ



「ライヴ~♪」

しんさんのブログ



「表情がいいよね」

しんさんのブログ

                   


「リサさんの全身」

ライヴの衣装

                     しんさんのブログ


「やっぱりいい表情」

しんさんのブログ



「おまけ」2ショット・・・変なおじさん(おにいさま・・・爆)

リサさんありがとう~

GW特に用事が無かったので、いい思い出を貰いました。

また、いつかライヴにお邪魔しますね。

しんさんのブログ