ハコニワ イベント Vol.8 | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

6月19日(日)

御茶ノ水、KZカフェ


「ハコニワイベント バラエティ」VOL.8

初めて参加しました。


バラエティってイベント自体が初めてだったような?

小さなカフェがステージに変わってました。

ざっと、100人は入ってない感じでしたね。

60~70人ぐらいかな?

常連のファンも居たように見えた。


いろいろなコーナーがあって、

またそのコーナーには×ゲームもありあり、


一番最初のコーナーは、

「リポーター、食べて一言」

お題は、「たこ焼き」

一番最初のリポーターの言葉は「冷たいですね~」

そのまんま言ってました(笑)

あーちゃんは、

たこ焼き1個口に入れて、

「食べれない・・・・・・」ってもごもごしてました。

何とかリポートして、クリア。

なんせ、あーちゃんはハコニワ初出演だから、緊張しているのに

最初のコーナーは「食べ物」では

辛かったでしょうね。(観てて分かる)


×コーナーがまた面白い、

問題に対して答えをジェスチャーで答えるだけですが、

問題の答えを素直に考えると、「エロイ」

なぞなぞなんだけど、

問題を読むと必ず皆さん爆笑します。

何故か?

エロイ事を妄想するからです。

変な?×ゲームだ。

あーちゃんは×ゲームにはなりませんでした。

(彼女も笑うから、何考えていることか・・・・・笑)


個人の歌もあり、

あーちゃんは、

大塚愛さんの「さくらんぼ」を前半だけ歌いました。

あーちゃん持ち歌の「てのひらぎゅっと」は歌いません

でした。(次を楽しみにするわ)


時間をオーバーしているのか?

イベントが終わったのが、3時間後の21時!!

撮影会もあり、

最後に2ショット撮影もオプションであったので、

何とか参加して帰宅。

時間が無かったので、握手会(2ショット)も最初に

させていただきました。

あーちゃん本人も、私が来ているのを見ていたそうです。

先週の撮影会に行けなかった事を謝り、

先週渡せなったプレゼントも無事に渡せました。

(お菓子だけどね・・・ちょっと笑えるお菓子が入ってました)

「来月も頑張ってくださいね」って言いました。

話している時は、ずーっと握手をしているのはいいものなのか?(笑)

ま、楽しい一時を過ごせました。


あーちゃん、ありがとう。

出演者の皆さんや、司会のお笑いの人、スタッフさん

お疲れ様とありがとう。

頻繁には行けませんが、都合と余裕が出来たらお邪魔します。




出演者の皆さん

日テレジェニックと一緒だった、今井さんも居ました。(左下帽子かぶっている人)

あーちゃんは、上列の中央の赤いドレスと赤いカチューシャしてます
しんさんのブログ-あーちゃん2

あーちゃんとお兄さんです。(え?おっさんですか?)誰が??
しんさんのブログ-あーちゃん3