「新垣結衣と真昼の星を観よう」ツアー レポート2 | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。



「新垣結衣 ミュージアムより」
しんさんのブログ-白樺9

           ↓

しんさんのブログ-白樺10

           ↓


しんさんのブログ-白樺11

           ↓


しんさんのブログ-白樺12


楽しいしおりです。

新垣さんの気持ちが伝わる。


「若いガッキー」

しんさんのブログ-白樺7

献血、「する」

言いたくなりますよ。


「ポッキーのCM」
しんさんのブログ-白樺8

かわいい~

この一言に限ります。


「いろいろ書いてあります」
しんさんのブログ-白樺13


「28日朝の景色・・・白樺湖」

しんさんのブログ-白樺14


雲が多いのか??どうなるのだ午後は??



「星を観る会場の列です」
しんさんのブログ-白樺15


この時は雲が結構出てました。

怪しげな雲が遠く奥の方にある・・・。


イベントは12時に始まりました。

天候はイベントの進行が進むに連れて、悪くなる。

詩の朗読や、ゲスト教授との会話がいろいろありました。

教授は新垣さんを結構褒めてましたね。

さまざまな言葉(ガッキーの)に対してすばらしい事を言う女性だって言ってました。

あまりにも褒められるので、新垣さんは照れていたようにも

見えました。

司会者の方も喋りが旨いですし、進行が慣れています。楽しいです。


1時間30分で一旦休憩30分。


私は、体を温めるために会場の下方にあるコンビニへ

食材を買いに行き、ホテルのロビーで食する。

そして、会場まで坂をジョギングする。

(マジ疲れた)


が、

休憩の間に

「雪」が

降ってきた。


イベント2部が始まりましたが、

雪がさらに激しく振りつつ、

イベントは続く。

新垣さんへの質問コーナーをしつつ、雪が

あまりにも降るのと、寒さが一段と強まり

スタッフさんが出した結論は、

会場をホテルへ移動する事でした。


一路、ファンと新垣さんや皆さんがホテルの会場へ移動。

(何の移動行列なのか不思議な光景です)


ホテルで再び、イベント再開。

最後には抽選会をして、終了。


肝心の「真昼に天体を観る」

は、

出来ませんでした。(観れなかった)

望遠鏡を数台も並べて観れるように準備してくださった、

スタッフさんには気の毒です。

観れなかった悔しさは皆この会場にいた人が感じた事だと思います。

イベントのタイトルが達成出来ないのは、新垣さんにとっても

非常に残念だったと思います。

また、寒くて体を壊した方もいるようでしたので、

ちょっとイベントの時期がまずかったのではないでしょうか?

私が思うなら、

長野ではなくて、静岡の伊豆や熱海などなら天候がいい可能性が高かった

のではないかなー。


何はともあれ、

イベントが終わり、

バスツアーの特典として、

バスの号車毎に記念撮影がありました。

私は、新垣さんの真後ろで撮らせて頂きました。

真近で見るガッキーは、かわいいー。

顔がちっちゃいわ。

後ろから見てたから、髪の毛が綺麗。

(何言ってんだ、オレ)


全てのイベントが終了。


「芸能人が書かれたバスツアーってありますか?」
しんさんのブログ-白樺16

記念すべきのバスツアーですよ。

次も有ればリベンジのツアーに参加したいです。


あ、

来年

イベントの模様がDVDになるらしいです。

うまくまとめないと売れないかもね。(趣旨が達成されていないからね)

でも、私は絶対買うよ。

皆さんも興味があれば是非とも来年DVDを買ってくださいね。


「同部屋の、ニシムラさんエガワさんミホホラさんお疲れ様でした」