部屋の模様替え、第二段完了 | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

今日は、テレビ~オーディオ~パソコンの音響を整備しました。


音響は、YAMAHAのAVX-S30を使用。

ネットで中古ですが購入。

定価5万、

お店では3万後半でしたが、ネットでの中古では2万前半で即決購入しました。

中々中古が出品されてませんでしたが、

たまたま出品されているのを発見して、即購入しました。

音も良いですね。

オーディオのスピーカと合体してのCDを聴くともっとすばらしい。

あまり大きな音には出来ないので、

近所に迷惑が掛からない程度に聴いています。


パソコンからもYAMAHAの音響に光接続して、

インストールしている数千曲?の楽曲がいつでも良い音で聴けます。

パソコンからオーディオに接続しようと思ったら、

光ケーブルではどうにも出来ず?

アナログで次はトライしようかと思います。


明日は、掃除と散髪も

映画も観たい。

明日の映画は1日dayイベント。

何観ても1本1000円。

でも、月曜日もお休みだから月曜日に観に行きたい。

(会員割引でも1500円)


家具も見に行きたいな~

まだまだ部屋の模様替えは続きます。