昨日も仕事。 | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

昨日から、

本年の仕事始め。



新規設備や設備の改造による立会いで忙しい。

何かと不具合が多く、完全に修正が出来るのでしょうか??


ただでさえまともに設備の管理が出来ていない組に、

さらならる新規設備の導入でこの先が不安。


ことしは、不景気でありつつ苦痛の年明けですわ。


今月の中頃にには、振休を挟んでの休日で帰省でもしようかと考え中。

月末もさらに仕事があり、休日出勤(振出)も余儀なくされる。

来月に対しての生産減少によるものです。

連続2交代も、

一直のみの稼動にするらしい。

正式にはまだだが、人員を確定出来れば決定となる。



この先がどうなる事か??



暗いくらい更新でした。