ELT クリスマスライブ in NHKホール | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

今日は、ELTの初のクリスマスライブに行ってきました。

仕事で行けないはずだったのですが、11月に前倒しの仕事を終えたので

今月行けるようになりました。


チケットもFCでげっと。

2階でしたが、遠かった。

(みくにライブに比べればアーティストとの距離が何百倍も違う)


3階までお客さんが沢山居ました。

チケットもソールドアウトなんでしょうね。


今回のライブは、クリスマスをテーマにしたアコースティックライブです。

毎年クリスマスに開催されているのですが、

ホールでの開催が初となりました。


また、大阪のフェスティバルホールが今年いっぱいで無くなるとかで、

ELTとしても最後にライブをしたいという気持ちで、

クリスマスにライブを計画したそうです。

私も何度かELTライブでフェスティバルホールへ足を運びました。

無くなるのはちょっと悲しいですね。


今日は、全17曲のアコースティックライブ。

トークもありーの、

今日の一郎さんは、長く長くお話が出来ました。

もっちーも「長っ」  突込みを入れる。


2時間ちょっとのライブでした。

のんびりとELTの楽曲が聴けたのは今までは、初です。

こんなライブもいいものです。

眠くならない事を祈るのみ。


最終の新幹線にも余裕で乗れました。

昨日と今日とでの出費が掛かりましたが、気持ちにゆとりが出来ましたね。


明後日は、みくちゃんのイベントに顔を出しに行きます。




31日はここで紅白がある・・・当たり前かっ


しんさんのブログ-ELT2


これ、買いました。

記念に。


しんさんのブログ-ELT1