忙しくは無い。。。 | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

残業も無い、

けど45分ほど残業をした気分で会社を出る。

そうでないと、帰宅ラッシュで駐車場から出られない・・・・・・・。


だったら、時間をつぶして帰る。

けど、今日はどう考えても業務だった・・・・・・。

これじゃー、サービス残業ですわ。


自動車産業はこれから険しい時期に突入です。

これに反して、来年はさまざまな企業が修羅場を迎えることでしょうね。

今のうちに覚悟を決めなければいけません。



リストラされたらどうしましょう?



クリスマスが・・・

正月が・・・


来年はいい年に・・・

いい年ではないわ。

日本が、

世界が、


さ、


どうなるか??