梅雨ですか? | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

ここ最近天気は悪いですが、

それほど土砂降りにはなりません。

今日も雨の予報なのに晴れている・・・?


ダムにはお水が沢山あるからいいものの、

3ヶ月予報では、7月~9月に掛けて

気温も高く、降水量が少ないとか・・・・・・、

また今年も暑いのか??

ラニーニャ現象が出ているのか??


やはり、気温の上昇がさらに続くのか??

地球の異変がさらに深刻になる。


40度の近くの気温になると、やはり日本人はきついです。

水とか有ればまだいいけど、

ダムに水が無くなったとかなったらどうなる事か?

世界のどこかではすでに水が無い状態になっている国もある。

自分の世代は何とかなるけど、

次世代の子供達は一体どうなるのか?

考えさせられます。


「エコ」を少しでも充実していきたいです。