うわさ部? | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

うわさ話って沢山書くほど有るのかな??


人とあまり話す機会が少ないから、うわさもありゃーせーへんわ。


若い子だったら、何でもかんでもいろいろうわさを作りますよ。

学生の時も何だかいろいろ有ったな~

何あったかしら??

昔過ぎる・・・笑。

「こっくさん・・・・・・」

これを知っている方はいったい何歳??10代に居る?

20代?

何故か、この占いなのか?よく分かりませんが、

女の子の間でやっていた

しかも、次期が何故か大体決まっていたとか??

ちょっとこの占いなのか?分かりませんが、

あまり良くない事が起きるらしいってうわさも聞いた事が

ありましたね。

こんなうわさは、もう古い??


あ、このうわさ話投稿しようかしら??

夏にはちょっと肌寒い話しです。