エランドール賞~♪ | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

エランドール賞 新人賞にもガッキーが選ばれましたね。


授賞式が2月の頭の週に有るみたいですね。

当然ガッキーも行かれる事でしょう。


今週のヨコハマ映画祭 最優秀新人賞にも選ばれ、授賞式に出席されるのだから

またとない忙しさになっていますね。


新人として、これからはベテランとして1つ1つ自分を作って欲しいです。

本当にやりたい事がまだ分かっていないのか?

手探り状態のようですが、必ず自分にとっての何かが見つかります。

女優なのか?歌手なのか?モデルなのか?

見つけたものをさらにアレンジして自分らしさを出していけたら、

すばらしい芸能人になっていきます。


自分を探し続けるのが仕事です。