ガッキーブログ更新されましたね | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

昨日の昼に更新を発見です。


この時間は会社の出勤前ですから、ネットを拝見しております。


新垣が所属するプロダクション、レプロの携帯HPの中「新垣帳」が日曜日に更新されて

いました。

毎週の楽しみですので、アメブロでの更新が無くてもレプロだけは有るのです。

まあ、有料だからね。

週1の更新が決められているのでしょうね。


アメブロが開設したから、レプロHPを辞める人が多くなったのではないでしょうか?

レプロの携帯月契約を解除しようかな?って考えている人にも話を聞いた事があります。


私は、また違った面々をこのレプロで吸収できると思い、

契約の解除はしません。


ブログが、レプロ~アメブロ 

内容が同じになっている時も有ります。

今回も、

海外から帰国の内容が同じでした。

レプロの方では、結構詳しく書いてありました。

(ゾウさんも載っていたけど・・・笑)


ガッキーの近況が聞けるだけでも嬉しい事です。

これからも気長にブログ更新を待っています。

ガッキーファンの方も気長に待ってくださいね。