恋空リング~♪ | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

THE KISS 


恋空 リング です。

画像をアップしました。


残念ながら男性用のみです。


恋空リング1


鏡のようにカメラまで写ってしまいました。



恋空リング3


21号のリングです。

やはり男性用ですね。

女性で21号はあまり居ないかもね。


右手薬指で調度いい感じではめれました。

中指に入れたら、取れなかった・・・笑。(洗剤で何とか取ったけどね)

中指は22号をお勧めですね。


逆に左指の薬指にはめると、

少し隙間あり。

右と左の指の太さが微妙に違います。



恋空リング2


ちょっとした、ファッション感覚でこれから身に着けます。

普段は飾ります。