寒いのか?? | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

昨日は、ウーーーー??

意外と気温が5度も高かった。(前日より)


会社から帰宅時、「6度」(車の外気温)

前日では、「1度」


この差は歴然と違うのが分かった。

昨日は昼間の気温も高かったので、それほど夜は気温が下がらなかったみたいですね。


しかしながらも、日々の気温の差は体に負担が大きい。

体は温度調整を自然にしますが、

急激の変化には耐えにくいと思います。

(自分だけか??)


この季節は、暖かくセーターを着ます。

薄いジャケットでもいいのですが、ジャケットではやはり寒い。

セーターは暖かい~♪

(10度以上の気温が有ると・・・・・・あつい)


明日か?明後日からはまた冷え込むとか??