堀江由衣、クリスマスライブ~in 両国国技館 24日イヴ | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

24日、初のクリスマスライブを開催しました。

31歳にして初の大きなライブをしてしまいました。

しかも「両国国技館」ですよ。

普通ここは、競技を行うのが定番です。

メインはお相撲です。

会場も相撲をする為の座席になっています。


ここで開催する理由は何だったのだろうか?

適度な広さの会場が無かったのか?(クリスマス・イヴだからね)

意外と会場使用料が安かった?とか・・。



会場に、3時30分頃に到着。

グッズ列に並ぶ。

画像の通り、バカ列が出来ている。(何百人・・・)

これほど早く集まるファンはほっちゃんぐらいでしょうね。(他の声優さんも負けじと凄い)


並ぶ事、5時前ごろになってようやくグッズを購入完了。

これほど並ぶとはな~、めちゃ寒かった。風が強い。

早く来たので、駅前のパチンコ屋さんにでも暖まりに行こうかと思ったけど

時間つぶしになった。


開場は10分ぐらい遅れ。

が、開場入り口のスタッフの数が8人ぐらい?居たから早く入る事が出来ました。

(スムーズでよし)


会場内は、アリーナ席も有る。

私の座席は・・・・、座席ではないよ。

枡席でした(笑)

3人で1つの枡ですよ。

こんなライブの座席は史上初めてです。


会場内は満席だったようですね。

3時間のライブ&イベント見たいな一時が終わりました。


ライブ的には良かったですね。


また来年?有るかな??

ほっちゃん32になってるし(笑)



堀江1