ガッキー、アルバム「そら」発売~ | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

ガッキー、アルバムデビューおめでとう~♪


シングルではなく、アルバムデビューとは・・・、ちょっと意表を付くレプロ事務所。


今週は、Mステ生出演もあるし

緊張が再び多くなるけど、これを乗り切って今年を終わる事だよ。

来年は、さらなる「風」がガッキーに降りかかる事だろうね、

20歳の年だし、

お酒も飲めるし、

大人の仲間になるよ。


大人だから許されない事も出てくるでしょう~

社会人としての責任をこれから勉強してくださいな~って言いますわ。


仕事や、遊びや、恋愛や、

今からが「青春」真っ盛りのガッキーだな~・・・・・・。


うらやましい・・。


そんなガッキーを、ささやかに見守りたい。