休日。 | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

今日は普通の週休2日の休日。

掃除とジムと散髪に行って来ました。


来週の計画を見直していた時、

ガッキーが来週のNHK、ジャパン ミュージックに出るだろうとの事を聞く。

3日に収録が有るから、恐らくその日にガッキーは歌を披露するのだろうと思います。

出演者には入っていませんでしたが、

ガッキー本人が「出る」ってブログに書いたのだから、

ほぼ間違いなく3日はNHKに居るよ。(多分)


2日は一路、仙台の方へ旅立ちます。

趣味のフィギュアスケートの観戦です。

残念ながら女子が見れないけど、

男子のフリーを観戦します。

頑張れ、高橋~


その後のエキシビジョンで、美姫を拝見できればいい。

そして、ファイナルのキップを手にしていればな~


3日は、そのまま東京へ向かう計画に変更。

本当は、そのままセントレア空港まで帰る予定だったけど。

片道の空港券放棄です。

(格安のプランだからちょうどイーブンです)


1日はちなみに忘年会。(会社の職場の男連中と)(コンパニオンも一応居ますけど・・・・・)