恋空DAY、その他 | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

サンシャイン60、展望台にてのレポ。



恋空6

入り口です。



恋空9 恋空7

三浦くんと小出くんのサインが入り口にありました。


恋空8


ガッキーのサインももちろんありました。



恋空15

劇中の美嘉さんのストラップです。


恋空14

私も一言メッセージを残してきました。


恋空13

ミスチルさんのコメントです。(ありがとう)


恋空12

サンシャインの関係者の方、本当にこの企画を立ててくださってありがとうです。


恋空11

劇中の美嘉とヒロの制服です。

裏の画像にもガッキーからのコメントがありました。