懇親会 | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

今日は、会社の職位の会員による定期総会&懇親会。

定期総会は無事に終了。

親睦会の方は、とりあえず食べれればOK、後はお楽しみ抽選会であたればいい。


会席料理

画像は最初のメニューです。

後からいろいろ出てきましたわ。

隣の料理もつまみ食いして、何とかおなかいっぱい。

最後のご飯を待たずに帰宅。


懇親会には、コンパニオンも総勢25人と普通の忘年会と比べてめちゃ多い。

コンパニオンの質を問われると、まあ・・こんなもんだよ~って思った。

話ののりが良い子が多いです(当たり前)

細くてかわいいこも居たけど、喋るとちょっと性格がまったく違う。


いろいろあり、

結局お楽しみ抽選会ははずれに終り。

さっさと帰宅帰宅・・・。



明日は、池袋に行きます。

ガッキーにまた逢えます。

異例の公開中の舞台挨拶です。

ガッキーは全国を飛び回るけど、最後の池袋まで気を付けてたどり着いてほしいです。

舞台挨拶に参加される方々、良い一時になるように楽しみましょう~♪