寅次郎ハイビスカスの花 | 寅の風天ブログ オイラもつらいよ!

寅の風天ブログ オイラもつらいよ!

風の吹くまま気の向くまま ふらっと出来事をつけてみようか・・・

こないだ、オークションでポスターを破格で落札





玄関に飾りました


手前にはハイビスカスも飾り


来訪者をお出迎えします(笑)





南国の夏と言えば


このポスターがお似合いかな?



そうです!



「男はつらいよ」


寅次郎ハイビスカスの花





マドンナは本作3回目の登場となる


リリーこと浅丘ルリ子さん




登場シーンはなんとも


未来的なファッションww


浅丘さん、もうちょっとふくよかなほうが

個人的には好みであるんだが・・・・



石原裕次郎とよく共演してた


日活映画の頃は


細川ふみえにソックリだったなぁ


(細川ふみえってお若い方はご存じないかな?)





※画像はDVDのパケ





なんでもNHKの調査によれば


男はつらいよシリーズ後半作品中で


見事一位に選ばれたのだとか



そんな寅さんですが



 


病に伏せたリリーに会いに行くため


飛行機で沖縄へ向かおうとするのだが・・・



この作品では以前と違い・・・・・





飛行機はカラキシ駄目なご様子(笑)



新・男はつらいよではオイちゃんオバちゃんと


飛行機でハワイ旅行に行く予定だったのにねぇww






寅さんのこうゆうセリフのセンスがいいんだよねぇww




しかし、キャビンアテンダント(スッチー)に


声を掛けられ


ノコノコ着いて行ってまんまと飛行機へ(笑)






なんとか?無事に沖縄到着



機内ではさぞ怖かったんでしょう(笑)


ヘロヘロになりながらも到着し


無事にリリーの元へといった内容です




ところで・・・・






昨日は中秋の名月










天気も良くて綺麗に見えたので


カメラに収めましたww


もう秋だよねぇ~ww






このポスターも・・・・・・









そろそろ秋のポスターに変えないとなぁ




またオークションで探そうかなぁ~