北風吹いて寒い予報の中
ウインドサーフィンへ
思ったほど風弱く
8.5ブローでたまに走る感じで楽しみました
イメージ 1

スキムはオフショアでなかなか良いコンディション
既にウインドサーフィンで消耗した体力と寒さに負けて
思うようには波取れず
イメージ 2
イメージ 3

でも楽しめました!満足♪

最後はエネルギーチャージ!
イメージ 4
カルビ旨し‼

愛知から引っ越して来ましたが
こちらでも楽しめてます♪