寒い週末は…北風吹いて寒い予報の中 ウインドサーフィンへ 思ったほど風弱く 8.5ブローでたまに走る感じで楽しみました で スキムはオフショアでなかなか良いコンディション 既にウインドサーフィンで消耗した体力と寒さに負けて 思うようには波取れず でも楽しめました!満足♪ 最後はエネルギーチャージ! カルビ旨し‼ 愛知から引っ越して来ましたが こちらでも楽しめてます♪