ちょっとそこ座んなさい | shin

shin

とりあえず詩やら色々

旦那様
ちょっとそこ座んなさい

あなたいつもそうよね

その場しのぎの嘘
都合が悪くなったら


「私は知りません。秘書がやりました」

なんて
どこかの政治家みたいじゃありませんか


作った食事には
手をつけないかと思えば
食べれば無言


散らかし放題
ごみは散乱


片付ければ
勝手にやった


さてと旦那様


私はあなたのお母さんでも
お手伝いさんでもありません


留守番役でもありません



ちょっとそこに座って
胸に手を当ててよく考えなさい


嘘つきは泥棒の始まり


手錠をかけて
ごみ箱にポイしちゃうから


捨て猫みたいな目をして
私を見ても無駄よ



女は恐いのよ

よく知ってるでしょう?