自分のブログに

いちゃもんつけられたから、

いちゃもんつけた相手を

ブロックする人っているけど、

私は逆。



どんどん向かって行きたくなるんだよね。



数年前に、

私のブログをちゃんと読んでないくせに、

私が障害児であるケイナばかり可愛がって、

健常者であるエイナとセイナを

可愛がってないと決めつけ、

批判した人がいる。



そんなにケイナが可愛いなら、

三人目は産まないで

障害児を養子にもらえばよかったじゃん

みたいなことが書かれていて、

それはそれは驚いた!



しかも、

このブログをちゃんと読んでいない証拠に、

エイナ・ケイナ・セイナを

本名だと思い込んで、

「名前を出すなんて!」

みたいなこと言ってんの!



この人発想がすごくて、

あるブロガーさんを傷付け、

アメブロから追い出したんだよね。



久しぶりにこの人のブログを検索したら、

まだブログは存在してたけど、

更新はしていないもよう

(違うアカウントがあるかもしれないけど)。



私のことを書いた記事、

読み直したんだけど

マジでムカつく。



私のことじゃないなんて言わせないよ。



あなた私をフォローしてたよね。



私が

私の悪口書いてる記事に

「いいね」したら、

すぐにフォロー外したでしょ。



でもね私、

まだこの人が

私のブログをフォローしてた時の

この人のフォロー一覧とあの記事、

当時、

誹謗中傷の証拠として

スクショした。



そして当時、

わざとこちらがこの人を

フォローもした気がしたんだけど、

さっき見た時

フォローになってなかったので、

2年も更新されてないブログだけど

フォローさせていただきました。



普通にフォローして、

しばらくしてから

非公開でのフォローにしたので、

現在の私のフォロー一覧には

載ってません。