おはようございます。

シンさん家のワイコですビックリマーク


本日はようこそいらっしゃいましたコーヒー




一昨日

ダウン症の次女ケイナが発熱。



私のベッドに寝かせていたのですが、

夜中に嘔吐。



シンさんとその処理に追われ、

そこからは私が付きっきり。



酷い鼻水で

熟睡出来ないケイナ。



私はケイナが鼻をかむのを

サポートしたり

咳が嘔吐になってしまうので、

コホッと聞こえただけで飛び起きて

ビニール袋を口元に持っていったり。



子どもの嘔吐は久しぶりだな…。



水分はティースプーン一杯から与えて、

吐かないか様子を見ながら少しずつ…。



これ、

また吐かないかと、

いつもハラハラしますアセアセ









昨日の朝、

シンさんが小児科へ連れて行ってくれましたが、

インフルエンザは陰性。



昼間はそんなに高熱にはならなかったのに、

昨夜39.0℃。



おかゆは食べましたが、

頓服を飲ませて様子見。







夜中、

何度か鼻をかませ、

明け方ケイナが起きている気配で目を覚ますと、

「お鼻かむ」と言うケイナ。



すでに超寝不足の私は

フラフラしながら鼻をかませ、

そしてイヤな予感。



お漏らし…。



時計を見ると4時15分…。



イライラしてしまい、

ついつい声が大きくなる私。



私の声に気づき、

別室で寝ていたシンさんもやって来て

二人で後始末…。







寝不足だ。



本当に辛い。



今またおでこが熱いケイナ。



プリキュアを見る元気はあるみたいです。








それではこの辺で。

またお立ち寄り下さいパー