おはようございます。

シンさん家のワイコですビックリマーク


本日はようこそいらっしゃいましたパン





かつてシンさんに

色んな教科を教えてもらっていた、

現在高校1年生の長女エイナ。




『エイナ、中学2年生』 





先週の土曜日の朝。




部活に行く前に、

シンさんに

今度は

プログラミングを

教えてもらっていました。










今の高校生は、

『情報』という授業が

必修なんですよね。





時代ですな〜。





因みに小学2年生の三女セイナが、

「パパやママみたいに

パソコンで文字を打てるようになりたい!」

と言い出したので、

『ドラえもん』のパソコンで

ローマ字入力を少しだけ教えてあげましたが、

まだローマ字を習っていないので、

教える方も

教わる方も

ちょっと難しいあせる







さてエイナ。



プログラミングが

よく分からなくてヤバいけど、

本日数学のテストがあるようで、

数学もヤバいと言って

昨夜頑張っていたようですが、

今朝、

「授業では分かったと思ってたのに、

夕べやってたら

何でその数字が出てくるのか

分かんなくなっちゃって、

マジで今日ヤバい!!」

と言って出ていきました。




はあぼけー




今日はテストが出来なくて、

超不機嫌で帰って来るのかなぁ悲しい





それではこの辺で。

またお立ち寄り下さいパー