こんにちは。

シンさん家のワイコですビックリマーク


本日はようこそいらっしゃいましたプリン






ケイナに、

新しいパズルを買ってあげました。





『ケイナとパズル』 




↑ここに書いたように、
先日終わってしまった
『デリシャスパーティー・プリキュア』の
パズルです。








知的障害のあるケイナ。



この後も頑張ってやっていたのですが、
あと少しというところで
なかなかうまくいかず、
完成しないまま
「もうおしまい」
と言い出しました。



そこで
「ケイちゃん。
一回休憩しよう。
お昼食べてからまたやろう」
と、
やりかけのパズルはそのままにして
お昼を食べることを提案。



昼食後、
「ケイちゃん、パズルは?」
と聞くも、
「やらない」。



しばらく他のことをしていたケイナですが、
自分からまたパズルの前に座り、
続きをやり始めました。




そして、
「ママ、出来た!」















とても嬉しそうなケイナ。



初めてトライするパズルは、
おそらくその日のうちには
完成させられないだろうと
勝手に思っていましたが、
そんなことありませんでした。



だから尚更私も嬉しいゲラゲラ



つい、
「出来ないだろう」
と思ってしまう私。



ケイナに失礼ですねあせる




それではこの辺で。
またお立ち寄り下さいパー