こんばんは。

シンさん家のワイコですビックリマーク


本日はようこそいらっしゃいましたお茶





次元大介をずっと演じてこられた

小林清志さんの『勇退』のニュース。





小さい頃から『ルパン三世』を見てきた私は、

次元のあの低く響く声が大好きでした。





私くらいの年齢だと、

TV第2シリーズが一番印象に残っている方が

多いのではないでしょうか?





子どもの頃、

第2シリーズに慣れていた時に

第1シリーズの再放送を見た時、

「『ルパン三世』ってこんなにカッコいい

アニメなんだ!」って、

びっくりしたっけ。




私、

『ルパン三世』が好きで、

ラインのスタンプも

『ルパン三世』のやつ、

使ってるんですよ。




…って、

話がそれた。






先ほど

小林さんが出されたコメントを読みました。





最後に書かれていた

「ルパン。

俺はそろそろずらかるぜ。

あばよ。」の部分が、

頭の中で第2シリーズの

次元の姿と声に変換され、

鳥肌が立ちました。




あー、

ルパンを

第1シリーズから見たくなった。





次の次元は、

大塚明夫さんだそうですね。




私、

大塚明夫さんの声、

めちゃめちゃ好きなんですよ。




大塚明夫さんの

ブラック・ジャックなんか、

ほんともう、

好き過ぎる。




因みに

中田譲治さんの声も好き。





…あ。




私は低い声が好きなんだな、

きっと。





大塚明夫さんの次元大介、

楽しみです。





それではこの辺で。

またお立ち寄り下さいパー