こんにちは。
シンさん家のワイコですビックリマーク

本日はようこそいらっしゃいましたクッキー



人工芝になるはずの
我が家の庭。


夏休み中、
頑張って作業したシンさんですが、
その後とにかく暑くて
作業が進んでいません。


現在、






こんな感じ。







「雑草ストッパー」なる
砂を表面に撒き(敷き?)、
上から水を撒いて固めてあります。


……が、
作業がここで止まったまま
約2週間…。


シンさん、
セイナの近所のお友達の男の子に、
「セイナちゃんのパパー。
早く芝生にしないと
また草が生えてきちゃうよ。」
と言われて苦笑い。


そして、
本当にちらほら、
雑草がまた生え出してきて
しまいました笑い泣き


「雑草ストッパー」のおかげか、
そんなに酷くはないので、
ちょこっと生えてきた雑草に、
シンさん、
除草剤を撒いて枯らせるつもりのようです。


週末は雨が降りそうで
また作業が出来ないしなぁ…。


次にまた進展があったら、
ご報告いたします。



それではこの辺で。
またお立ち寄り下さいパー