おはようございます。
シンさん家のワイコですビックリマーク

本日はようこそいらっしゃいましたコーヒー












6月5日はケイナの誕生日。











ケイナは6歳になりましたおねがい










でも、
シンさんが4日から8日まで
出張だったため、
お祝いはおあずけ状態で、
昨夜やっと祝ってあげることが
出来ました。



















夕飯は、
多分オムライスが売りなんだけど、
パスタやピザやハンバーグなんかも
種類が豊富なレストランへ行きました。


















帰宅してから
お待ちかねのケーキバースデーケーキ


















ロウソクに
興奮気味のケイナラブ



















「ふ~っ」


















プレゼントは
『プリキュア』の
ダンスDVD。




















2枚あるよ。









そしてエイナからケイナへ
手紙も用意されていましたメール




















似顔絵、
似てるウシシ



















夕飯をモリモリ食べ、
ずっと楽しみにしていたケーキが、
お腹いっぱいで食べられないケイナ…。










ケーキの後は
さっそくDVD。
















あっ……。

















偶然にもこの三姉妹、
着ている物が
『フレッシュプリキュア』色。




















我が家の『キュアパイン』(セイナ)、
めっちゃ跳んでる。












2012年生まれのケイナ。










今年の誕生日は
曜日が2012年と同じで、
6/5から数日間の
当時の地獄の日々が、
曜日もセットで思い出されます苦笑






…っていうかさ、











あの“地獄”は何だったんだろう……うーん








あ、
5日にお祝いは出来なかったけど、
「今年の誕生日の写真を撮らなきゃ!」
と思いつき、
寝る前に慌てて写真を撮っておきました。
























「はいポーズ、パシャチョキ










それではこの辺で。
またお立ち寄り下さいパー