月日が経つのは早いもので、3月も終わりますね。


そろそろメダカの産卵時期ってことで、ボロボロになってた水槽のカバーを、100均で買ってきた材料で作りかえたり。

100均って便利や~ルンルン

いろんなメダカを飼育してましたが、ここ最近はミユキをメインに飼育しています。











亀裂が入ったカブのタイヤを交換したり。

リア交換終了〜
でっ翌日
フロント交換終了〜

最近、年かな~?一度に前後を交換するのはしんどいってことで、一日一本にしときましたニヤニヤ


リムもピカピカに手入れしてキラキラ
いつものダムへ試走ダッシュダッシュダッシュ

気持ちエェ〜ラブ見た方向に勝手にスーって曲がるんだな~♪タイヤ交換したときだけは、劇的に変化が体感できますね。
少し散歩して、春を感じたり照れ











暇があればゴルフの練習もやってゴルフ

月1ペースのラウンドにも行ったり…が、練習の成果が全く発揮できなかったりゲッソリアセアセ











雨が降る休日は、暇つぶしにナンバープレートのプレートにカーボンシートを貼ってみたり。
腕時計のベルトをカスタムしたり。









近くの神社へ神社桜の開花調査したりぽってりフラワー




そんなこんなで、な〜んてことない3月でしたウインク

とりあえず報告まで。