本日8月19日はバイクの日であり、俳句の日でもあるそうです。


でっ、バイクの日ってことで、本日も早朝カブ散歩へ行ってきましたウインク



5時30分起床、5時50分出発です。


バイクの日ってことで、Tシャツもスーパーカブにしました(^^)



少し雲って雨が降る予報ですが、強行突破しますよ~





早朝はスイスイ走れて💨到着~


福岡県宗像市の宗像大社です。


こちらの神社は交通安全の神様ですお願い
本日バイクの日ってことで、安全祈願にやってきました。


大駐車場は貸切状態です(^з^)-☆



境内も貸切状態でしたが、こんなこと初めてですね~(^^)v 参拝を終え境内の池を覗くと鯉がいますうお座んが、池の水、青水を通りすぎて、青汁ですよ~(^^;




来月15日に、こちらの第三駐車場所で、お達者カブ倶楽部のミーティングが開催されるので、下見も済ませました目



小雨が降ってきたので帰りましょう💨

でも同じ道を帰るのも何ですから、海側を走って帰ります。



天気が良ければ綺麗なんですけどねタラー



道中こんな交差点がありましたよ!
この交差点は初めての経験だ~



これだと直進車と右折車の事故もないですね。





土手道を走り九州自動車道をくぐり8時50分帰宅。




本日は俳句の日ってことでもあり
ここで一句上差し

『晩夏の朝 俳句詠みつつ カブ散歩』

お粗末(^^;




とりあえず報告まで。